ブログ


スーパー耐久レース 仙台 SUGO戦に参戦してきました。

公式練習から、、、雨、極寒の寒さと戦いながら、、、着実にセットアップを進めていき

決勝レースに挑みました。



予選は、雨が残っている中、、、大塚選手とよっちゃん(俺)が、出したタイムの合算で、6番手スタートに決まりました。



今回は、ST5クラスとST4クラスだけの決勝レースなので、土曜日、午前中に予選をやり、午後からの決勝レースがスタートしました。
スタート1時間後には、トップを快走する場面もあり、ピット内は、盛り上がりました。



スタート後、1時間30分で、大塚選手から、仙波選手にドライバーチェンジしたのですが、、、、、、、仙波選手に交代してからモニター上に、、、、、嫌なテロップが・・・・・

仙波選手に交代するためのピットインで、、、、大塚選手が、ピットロード入り口の、ホワイトラインをカットしてしまっていたため、、、、ドライブスルーペナルティーを受けてしまったのです。

仙波選手が、、、ドライブスルーペナルティーを消化して、、、、、、ラスト、1時間のところで、よっちゃん(俺)に、ドライバーチェンジです。



よっちゃん(俺)に、交代した時点で、ポジション5番手。4番手を逃げている5号車までのギャップが50秒、、、、、
必死の追い上げに入ったのですが、、、、、



自分の今のベストを尽くして走っている時間はあっという間に終わりを告げてしまいまして、、、、、



ゴールしたときに、、、5号車とのギャップは、、、、6秒・・・・・・・

後、3週あれば追いつけたかもしれない・・・・・・と、考えると少し悔しい思いをしましたね。



鈴鹿3位、、、SUGO5位・・・・・・
メーカー系の車両が乱立している4クラスで、なかなかの結果を残してきているので、

次の富士24時間レースで、よい結果を残していけるように頑張っていきます。。。



店舗情報

WSエンジニアリング

店舗情報

スポーツカー・チューニング車・
ドレスアップ車高価買取中!!
悲しくも事故に遭ってしまった愛車も買い取ります!!
ドレスアップやチューニングアップ車はタービンやマフラー・アルミなど高級部品があれば特に査定アップします! 是非一度ご連絡下さい!


お電話でお問い合わせする

078-969-1550

フォームでお問い合わせする

営業時間 10:00〜18:00
定休日 水曜日
※レース開催中はお休みを頂きます

〒651-2404 兵庫県神戸市西区岩岡町古郷301-28

カテゴリー

最新の記事

お電話でお問い合わせする

電話番号:078-969-1550