ブログ


11月4日、岡山国際サーキットで開催された、スーパー耐久レース(最終戦)に出場してきました。

ドライバーは、大塚選手、首藤選手、そして私よっちゃんの3人で3時間のレースを戦いました。
結果は、7位完走。
微妙な順位なんですけど、チームとしてはメカも、ドライバーも成長できて、楽しく終れたと思います。



今回のスーパー耐久レースには、なんと、日本国の屋台骨、トヨタ自動車社長も参戦されていていました。
しかも、WSエンジニアリングS2000と、同じクラスの86に乗っていました。

レース中、僕の搭乗中に、前を走行していたのですが、、、、抜き去るときに、結構、、、気を使いましたねwww
もしも、接触などして、大社長が怪我でもしたら、、、、車業界?いや、この日本国から抹殺されてしまうんじゃないか?(それはないか(笑))などと考えてしまいましたね。



多少のトラブルはありましたが、雨も降らずに、晴天でレースを終えることができて、チームのみんな、サポートしていただいているスポンサー様、関係者の方々に、感謝しています。






じゃあ、本日はこのへんで・・・・・・・・・・


店舗情報

WSエンジニアリング

店舗情報

スポーツカー・チューニング車・
ドレスアップ車高価買取中!!
悲しくも事故に遭ってしまった愛車も買い取ります!!
ドレスアップやチューニングアップ車はタービンやマフラー・アルミなど高級部品があれば特に査定アップします! 是非一度ご連絡下さい!


お電話でお問い合わせする

078-969-1550

フォームでお問い合わせする

営業時間 10:00〜20:00
定休日 水曜日
※レース開催中はお休みを頂きます

〒651-2404 兵庫県神戸市西区岩岡町古郷301-28

カテゴリー

最新の記事

お電話でお問い合わせする

電話番号:078-969-1550