ブログ


最近、S2000のお値段が急騰していて困っております。
僕的に、自動車オークションを見ていて感じることは、この値段の高騰は、  転売ヤーや、中古車や、ブローカーによる、売買ゲームで値段が上がってるのだと推測してるのですが?間違いかな?



本当に、「S2000に乗りたい」「S2000が好きだから」と、言う理由で買われている車両は少ないのではないのかな?などと考えてしまいます。

修復歴有りの車両に、あまり値段がついてないのがその理由。



この車両、先日当社に入庫しましたが、追突されてリヤバックパネルを交換してます。
キッチリと修理されているので、走行上何の支障もありません。
これからは、こんな車両を手に入れて完璧な整備をして、なるべく安く、「S2000に乗りたい」て、お客様に、販売していこうかと思っています。

ひどい事故車は、、、、、売りませんよ。
僕が見て、メンテナンスして、これは、大丈夫だと自信の持てる車両だけを、販売していくつもりです。

などと、ぼやいてしまった、、、、、日記でした。



追伸、
修復歴なしの車輛も多数販売しております(笑)


店舗情報

WSエンジニアリング

店舗情報

スポーツカー・チューニング車・
ドレスアップ車高価買取中!!
悲しくも事故に遭ってしまった愛車も買い取ります!!
ドレスアップやチューニングアップ車はタービンやマフラー・アルミなど高級部品があれば特に査定アップします! 是非一度ご連絡下さい!


お電話でお問い合わせする

078-969-1550

フォームでお問い合わせする

営業時間 10:00〜18:00
定休日 水曜日
※レース開催中はお休みを頂きます

〒651-2404 兵庫県神戸市西区岩岡町古郷301-28

カテゴリー

最新の記事

お電話でお問い合わせする

電話番号:078-969-1550