ブログ


6月24日、岡山国際サーキットで行われた、チャレンジカップレース、ウエストビータに出場してきました。
2月に行われた、同レースで、初乗りながらも、3位表彰台に乗れてしまったもんだから、調子に乗って、参戦してきたしだいでございます


マシンは、なぎさオートの昨年のチャンピオンカー 777号車です。
前日の練習日に突然現れて、、、、スピン?コースアウト?新品のカウル割る?などを繰り返し
「よっちゃん、練習来ないと、いきなりタイムなんて出ないよ」
「ビータなめてる?」などなど、散々いわれ、、、、、、
おまけに、本当に、タイムも出ず、、、、、悲しい、1日を過ごしてしまいましたが、


何とかかんとか、決勝グリット5番手に車を並べることができました。
で、おお荒れに荒れたレースになり、、、、実力とは裏腹に、どんどん順位が上がり、、、気がつけば、ラスト2週でトップになり、、、そのまま、ゴール

ビータ参戦2戦目で、優勝してしまったのでした。。。

いや~なんか、僕って、、、持ってますよね~~~~~~~~


じゃあ、本日は、このへんで・・・・・


店舗情報

WSエンジニアリング

店舗情報

スポーツカー・チューニング車・
ドレスアップ車高価買取中!!
悲しくも事故に遭ってしまった愛車も買い取ります!!
ドレスアップやチューニングアップ車はタービンやマフラー・アルミなど高級部品があれば特に査定アップします! 是非一度ご連絡下さい!


お電話でお問い合わせする

078-969-1550

フォームでお問い合わせする

営業時間 10:00〜20:00
定休日 水曜日
※レース開催中はお休みを頂きます

〒651-2404 兵庫県神戸市西区岩岡町古郷301-28

カテゴリー

最新の記事

お電話でお問い合わせする

電話番号:078-969-1550