ブログ


S2000のエンジン、F20の製作に取り掛かりました。
次の自分用車に乗せるつもりのエンジンです。
0.25オーバーサイズピストンが、スプーンのネットカタログからなくなっており、困ったな~~~って、思ってましたが、知り合いが、持っていると連絡をくれて、、、送ってもらいました。。。


長期在庫だったのでしょうか?箱は汚れていますが、、新品です(笑)
ピストンがなくなっている、、、と、フェイスブックであげたときに、K-TEKの河島さんが、内のを使いませんか、、と、連絡をくれたのですが、貧乏性のよっちゃんは、値段に驚き、、、手が出せませんでした(笑)
河島さん、、、また今度、予算のあるときに使わせてもらいます~~~~


とりあえず、、、洗浄して、ボーリングや、その他の加工に出します。


今回、20エンジンをクランク、コンロットを22の物を使い、22リッターで作ることにしました。2~3ヵ月後に、WSエンジニアリングの中古車に載せて販売する予定なので、、、エンジン番号も写真とっておきます。。

同時進行で、S2000の車体製作もブログにアップしていきますので、、、観覧してくださいね。。。。

では、今日はこのへんで・・・・・・・


店舗情報

WSエンジニアリング

店舗情報

スポーツカー・チューニング車・
ドレスアップ車高価買取中!!
悲しくも事故に遭ってしまった愛車も買い取ります!!
ドレスアップやチューニングアップ車はタービンやマフラー・アルミなど高級部品があれば特に査定アップします! 是非一度ご連絡下さい!


お電話でお問い合わせする

078-969-1550

フォームでお問い合わせする

営業時間 10:00〜18:00
定休日 水曜日
※レース開催中はお休みを頂きます

〒651-2404 兵庫県神戸市西区岩岡町古郷301-28

カテゴリー

最新の記事

お電話でお問い合わせする

電話番号:078-969-1550