ブログ


セントラルサーキットで、、、、ビータを走らせてみました
1分31秒台、、、、速いのか遅いのか、、、、わかりません?




この日は、、、、お客さんたちのグループが主催した走行会で、、、ゆっくり、まったりと、、、、サーキット走行を楽しんでまいりました。。



内からは、、、、中古車のノーマルに毛が生えたようなS2000と、ビータを持って行き、、、入れ替わり立ち代りで、走行を楽しみました。



しゃか力になって、目を三角にして、、、、タイムばかりを追いかけるのも楽しみではありますが、今日みたいな感じで、まったりと楽しむのも、、、、よいのではないでしょうか。。。。。


まあ、、、、逆グリットでスタートした模擬レース、、、、、、おもいっきり、、、大人気ない走り方をしていた私が言うのもなんですけど・・・・・・・・(笑)


お世話になった、Come島田君、友情出場 江本くん 小松筆頭にTTWのみんな、、、、、ありがとうございました。。。。。。。。


店舗情報

WSエンジニアリング

店舗情報

スポーツカー・チューニング車・
ドレスアップ車高価買取中!!
悲しくも事故に遭ってしまった愛車も買い取ります!!
ドレスアップやチューニングアップ車はタービンやマフラー・アルミなど高級部品があれば特に査定アップします! 是非一度ご連絡下さい!


お電話でお問い合わせする

078-969-1550

フォームでお問い合わせする

営業時間 10:00〜18:00
定休日 水曜日
※レース開催中はお休みを頂きます

〒651-2404 兵庫県神戸市西区岩岡町古郷301-28

カテゴリー

最新の記事

お電話でお問い合わせする

電話番号:078-969-1550